久しぶりの投稿です。
今回は、市ヶ谷駅徒歩5分にある「かわかみ」。
毎週火曜日は餃子が半額ということで10年ぶり?に食べてきた。

注文したのはもちろん「餃子定食」。
通常は800円だが火曜日は510円。
餃子6個が630円だから半額にご飯を追加といった値段設定だろうか。

15時に食べにいったが、少し混雑していて注文から15分ほど待った。
店員さんはタバコを吸いながら作業している。

IMG_7156

餃子は大きめ。

IMG_7158

お決まりの“オン・ザ・ライス”

IMG_7160

野菜多めで甘めの餃子、そしてもちもちの皮。

ただ、美味しいかというと普通の餃子。
さらに店員さんの無愛想、挨拶なし、タバコ吸いながら作業といったマイナスポイントがあり、もう行かないと思う。

IMG_7162

ごちそうさまでした。