リンガーハットと言えば、長崎ちゃんぼんや皿うどんを思い浮かべる人がほとんどだろう。
しかし、久しぶりにぎょうざを食べたら美味しかった。
先日、リンガーハットのぎょうざがサイドメニューではなく、店舗限定でメインメニューの定食として提供されているのを知った。 
2015-09-02-18-12-16

そこでリンガーハット 新橋店に「ぎょうざ定食」を食べに行ってきた。
2015-09-02-18-10-48
ぎょうざ15個にごはん(大盛り無料)・スープが付いている。
2015-09-02-17-58-44

待つこと数分、お待ちかねの餃子が到着。

2015-09-02-17-58-20
リンガーハットの餃子は小ぶりなので女性でも食べやすい。 
2015-09-02-17-59-15

お約束の“オン・ザ・ライス”、美しい。
2015-09-02-18-00-13

具には国産野菜を使用し、皮には米粉をブレンドしているという。
2015-09-02-18-09-01

リンガーハットといえば、「ゆず胡椒」。

2015-09-02-18-03-32

「ゆず胡椒」を付けるとまた美味しい。
ぎょうざのタレでもゆず胡椒でもそのままでも美味しくて安いのでオススメです。


ごちそうさまでした。