今回は大手町フィナンシャルシティ サウスタワー B1Fにある「餃子のニューヨーク大手町店」に行ってきた。
2015-05-14-22-59-50
 
2015-05-14-20-08-33
メニューは、水餃子、焼き餃子 など一品料理がたくさんある。
2015-05-14-20-13-12
 まずは水餃子からいただく。
2015-05-14-20-13-57
 もちもちとした皮で何も付けなくてもおいしい。
2015-05-14-20-21-42
続いて焼き餃子。
これも美味しい。2015-05-14-20-24-02
チーズ焼き餃子。
チーズは餃子にあいますね。
2015-05-14-20-34-05
手羽先餃子。
手羽先に餃子がついている感じです。
美味しいです。2015-05-14-21-06-16
 激辛焼餃子。
これはアジアいち辛い香辛料を使っているという。
ひとくち食べただけでも目が痛くなった。(私は辛いの苦手です)2015-05-14-21-15-15
 NYあえソバ。
台湾まぜそばをNY風にアレンジしているらしいが 、NYな部分がわからなかった。笑。

このお店はなぜニューヨークかわからないが、美味しい餃子居酒屋でした。
店名のインパクトもあるので、行くまでも楽しいお店だと思います。 
ごちそうさまでした。