今日は、前から気になっていた「中華ラーメン春香」に行ってきた。
入ると常連さんがいる感じで地元の人が通うラーメン屋といった店内。
2015-04-11-19-04-43
今回はチャーハンと餃子を注文。
常連さんとのお店の人との会話が素敵。 
2015-04-11-19-16-19
まずはチャーハンからこんばんは。
水分多めのチャーハン。 
どちらかと言えばパラパラしたご飯。
具はチャーシュー、長ネギ、玉子でシンプルで美味しい。
日高屋のチャーハンに似ていている。
2015-04-11-19-13-45
メインの餃子が到着。
きれいな焼き目。 
2015-04-11-19-15-43
ニラ、ニンニク多めの餃子、これは美味しい。
ただ、具は少なめ。
400円なのでもう少し具が欲しいといったところだが、美味しいから許す。(笑)。
気になるのは餃子を食べてからの後味に不思議な香りが口に残る。なんの味だろう。
常連さんがマーボーを頼んでいたので今度はマーボー丼を食べたい。
2015-04-11-19-32-09
美味しかったです。
大将と女将さんの挨拶が元気がよく、また通いたいと思うお店でした。 
ごちそうさまでした。

常連さんとの会話を聞いていたら、多七の餃子が美味しいとの情報があったので食べに行きたい。