三重県津市にある「ラーメン・いたろう」の津ぎょうざを食べてきた。
5時46分東京発の東海道線に乗って、ひたすら乗り継いで、目的地 津新町を目指す。
途中の津で近鉄線に乗り換えるときにJRの改札がなくて迷っていたら目的の電車に乗れず。
お店には昼の営業終わりギリギリの13時58分過ぎに到着。

image

餃子を3個頼むと店員さんが「胃がもたれそうですが、大丈夫ですか?」と心配してくれたので、2個と中ライスに変更。


image

写真でわかるとおり大きい揚げ餃子。
大きいけど、もう1個食べられたかも(笑)。
餃子も美味しくて満足でした。

帰りは名古屋で少し遊んで、17時32分名古屋発に乗って、23時46分東京着で帰宅。
帰りの東海道線はかなり疲れた…。

さて、今度は何を食べに行こう。